空と文字(ROAD)

朴の木平コスモス園




コスモスが咲いているようなので朴の木平スキー場のコスモス園へ行ってきました。
時期的にちょっと早いかな〜と思っていましたが、もう満開?でした。


入場料、駐車料金は無料
期間:8月中旬〜10月上旬


朴の木平コスモス園.pmf
朴の木平コスモス 朴の木平コスモス
朴の木平コスモス 朴の木平コスモス
いろいろな色のコスモスが咲き乱れています。

朴の木平スキー場内に立ち寄り温泉があります。
飛騨にゅうかわ温泉 宿儺の湯(すくなのゆ)

料金:大人600円、小学生300円

営業時間:10:30〜20:00
ここの立ち寄り温泉宿儺の湯に入ろうと思ったんですが、以前入ったことがあるので
今日はもう少し足を延ばしてひらゆの森の温泉にいきました。








奥飛騨温泉郷・平湯温泉 ひらゆの森


料金:大人500円、小学400円

営業時間:10:00〜20:30

お風呂場に行くまで全面畳張りの長〜い廊下を歩いていきます。
ここの露天風呂は一瞬公園?と思うぐらい広いです。
お勧めです  (^o^)/~


暗くなると写真のように入り口でたいまつ?を焚いています。
ちょっといい雰囲気です。




ひらゆの森.pmf








  ※地点データ利用方法
   この地点データはパナソニックのナビ専用です。
   地点名.pmf をクリックするとファイルダウンローダが開きます。好きな所に保存をしてください、ファイルはLZHです。
   保存されたLZHを解凍するとパナナビ用地点データが表れます。それをSDカードに移しナビで利用できます。

   スーパーマップルデジタル(ver.5以降)を持っている人も、もちろん利用できます。
   この位置データは誤差を含むものであり、完全な位置を保証しているものではありません、従って利用される場合自己責任でお願いします。

 ▲ 旅へ戻る




空と文字(ROAD)
inserted by FC2 system