空と文字(ROAD)




日記



2月15日
徳山ダムに行きました。

このダムはロックフィルダムといわれる土や岩を積み上げて作られたダムで日本一だそうです。

御母衣ダムと同じかな
実はフキノトウを採りにこの辺りまで来たんですが探すとなかなか無く、結局帰りの藤橋の道の駅で発見し採ってきました。夕食はフキノトウの天ぷらを食べました、苦い旬の香りとってもウマ〜イ
道の駅では蕎麦を食べました。味はちょと甘いですが量がかなりあり食べごたいがあります。その隣にある温泉にも入ってきました。館内は日が当たっているせいか温度がちょっと高いようです。高血圧の方にはいいかも
入り口には足湯がありみんな気持ちよさそうに足を付けていました。


拡大 拡大 拡大 拡大
                                               ▲日記へ戻る








空と文字(ROAD)

inserted by FC2 system