空と文字(ROAD)




日記



4月4日
拡大
なぎさドライブウェイに行ってきました。

休日ETC割引で高速代がどこまで行っても1000円!ちょっと足を延ばしてこんなところまで来てしまいました。





詳細は→旅のページへ
この場所は車で砂浜を走れるという世界でもとってもめずらしい場所です。全長8km程あり3回も往復してしまいました。(^^; 途中、調子に乗ってターンして遊んでいたらルーフBOXがキャリアごと横にズレるというアクシデントが・・・でも砂浜の乗り心地は最高で雲の上を走っているようでした。

ドライブインで海鮮丼を食べたり温泉に入ったりした後は、道の駅で初の車中泊!でもあまりの寝心地の悪さに夜中の3時には帰宅するべく車を走らせていました。


拡大
                                              ▲日記へ戻る








空と文字(ROAD)

inserted by FC2 system