空と文字(ROAD)




日記



8月21日
長野へ遊びに行ってきました。

白樺・・・リゾート・・・池平ホ・テ・ル ♪ とつい歌ってしまいますが、今回はそこへ泊まっちゃいます。
まずはビーナスラインで霧ヶ峰に行きます。歩いて丘の上まで行くとキレイな景色が広がっています。ちょっと北海道の美瑛に似てるかも・・・(ToT) ニッコウキスゲは終わっていましたが小さな花が咲いていました。

白樺湖の夜はイルミネーションで照らされてとってもキレイです。次の日は清里まで行き蕎麦を食べたりソフトクリームを食べたり、帰りの中央道は事故渋滞にはまり帰るのに6時間・・・疲れた。


                                             ▲日記へ戻る










空と文字(ROAD)

inserted by FC2 system