空と文字(ROAD)




日記

2012


3月12日
今シーズン最後のボードへ


この時期にしては珍しく雪が降っています。まさかの最高のコンディション?
実は昨日早々に夏タイヤの交換してしまい、ちょっと路面状況が心配ですが、それはGURANDTREK AT1のオールシーズンタイヤがカバーしてくれまます。少々の雪でもまったく不安なく濡れた路面も結構なグリップ感があり普通に?飛ばせます。

スキー場はかなりの雪が降ったようでフカフカの雪ですが、その下がガリガリのガタガタ。滑っていると絶えず揺さぶられている感じで気持ち良く滑ることができません。頭まで痛くなってきたので最終まで滑らず帰ってきました。今日で今シーズンも終わりですね


                                             ▲日記へ戻る










空と文字(ROAD)

inserted by FC2 system